SSブログ

10月の新城軽トラ市出店報告 [移動販売出店情報]

10月の新城軽トラ市に出店しました。
味付け卵の「たま5くん」は完売。殻付きゆで卵は、110個売れました。「きんちゃくうずら」は3具売れました。
三河木綿は、高齢者の方の知名度が高いです。三河木綿を織っていたというお客さんもいました。
「殻入れ折り紙」は子供に人気が高かったです。
たま5くんは「醤油味」だけ販売してきましたが、「味噌味」も食べたいというお客様がいましたので来月の軽トラ市では「味噌味」の販売も行います。
DSCF5309 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0