SSブログ
東三河の工場直売店 ブログトップ

香月堂のアウトレット店 [東三河の工場直売店]

豊川市にある香月堂のアウトレット店へ行ってきました。
整理番号を発券してから、1時間の入店待ち時間がありました。
転売者が現れるほど大人気です。
店内には「転売禁止」と所々に書かれています。
PXL_20230624_072056246 - コピー.jpg
これだけ買って300円ですからお得です。
これだけでも食べ切るのに5日間かかりました。
nice!(0)  コメント(0) 

豚肉直売店 [東三河の工場直売店]

無人の豚肉販売店で豚肉を購入しました。
3パック1,000円です。
IMG_3680.JPG



優愛豚ホームページ
nice!(0)  コメント(0) 

ヤマグチファームの冷凍用自動販売機 [東三河の工場直売店]

ヤマグチファームさんの冷凍用自動販売機へ行って、豚肉製品を購入しました。
現在は、キーホルダーが商品に同梱されている場合もあるそうです。
IMG_3674.JPG

ヤマグチファームさんのホームページ
同じ自動販売機は赤塚パーキングエリア(下り)にも設置されていますが、一般道から行くことはできません。


nice!(0)  コメント(0) 

須部商店工場直売店 [東三河の工場直売店]

東三河ではないですが、毎月最終日曜の「できたてとうふまつり」はとても楽しい場を提供してくれます。

株式会社ヤタロー工場直売店 [東三河の工場直売店]

東三河から少し外れるけど、大好きです。
生タマゴボーロが好きです。


中日本株式会社直売店 [東三河の工場直売店]

キオスクで売っているタマゴロウを作っている中日本株式会社直売店です。
タマゴロウのアウトレット品「キズゴロウ」はお買い得です。

香月堂のアウトレット店 [東三河の工場直売店]

地元ではとても人気があります。


辻豆腐店の直売店「クロスロード」 [東三河の工場直売店]

豊川インターチェンジ近くの辻豆腐店の直売店です。



東三河の工場直売店 ブログトップ