SSブログ

テレビ欄が更新されました [鳳来寺山の隠し水]

ナニコレ珍百景 山奥や離島で驚きの生活&子は宝SP

・▼愛知・鳳来寺山で江戸時代の名所を発見
・▼愛知・鳳来寺山で会社員が古文書たよりに消えた古来の名所を発見…日本のインディジョーンズが迫る!!絶壁の岩場に眠る霊水伝説

日曜ゴールデンは視聴率争いが繰り広げられています。
「ポツンと一軒家」視聴率で「イッテQ」に初勝利にテレ朝幹部「日曜のゴールデン帯流入を改善してくれた」

今週もナニコレ珍百景の高視聴率を期待します。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

珍百景観ました!すごいです!
トロイアを発見したシュリーマンを思い出しました。
by お名前(必須) (2019-03-03 20:01) 

f77

ナニコレ珍百景みました!!

思ってたより凄い場所にあってビックリ!
良く発見できましたね!

テレビでのコメントもカッコよかったです。
by f77 (2019-03-04 22:49) 

プリン

>>コメントをくださったお二人
ご視聴ありがとうございます。
視聴率では、鉄腕DASHに負けてしまいました。
by プリン (2019-03-05 20:07) 

春日部龍子

はじめまして、埼玉県春日部市に住む60代主婦です。
ナニコレ珍百景拝見し、とてもユニークなお人柄が気になり調べたところこちらのブログに行き当たりました。素晴らしい発見をされて本当に凄いですね~!尊敬いたします!ブログもいっぱい書かれているようなのでこれから少しづつ読ませていただこうと思ってます。
ところで番組内でしつこく普通の会社員と紹介されてましたが、自営業ではないんですか?
by 春日部龍子 (2019-03-06 02:02) 

プリン

>>春日部龍子さん
番組をご覧頂きありがとうございます。
はい、会社員です。
うずらのゆで卵の移動販売店を月に1回出店していますが、大赤字の状況です。
古文書を現代で活用する事を意識して活動しています。
by プリン (2019-03-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。