SSブログ

新城軽トラ市での初出店 [移動販売出店情報]

8/28(日)に、愛知県新城市の軽トラ市で「うずらのゆで卵移動販売店」を出店しました。

当日の配置案合図PDF(65番のうずたま屋)

軽トラ市の様子

出店時の写真は撮り忘れましたが、軽トラ市関係者の方が撮影され、ブログにアップされたのでそちらを紹介します。
当日の出店写真

出店業者さんとの出会いがあったり、お客様からうずらに関する情報も得る事ができました。
うずらの卵の模様が全て違うことを利用した当たり卵を探すイベントを行ったのですが、当たり卵を見つけられたお客さんが現れました。お客様には「きんちゃくうずら」を1具プレゼント致しました。
三河木綿をイメージした折り紙は差し出せば100%受け取ってくれました。
「きんちゃくうずら」について書かれている古文書パンフレットは受け取り率90%といったところでしょうか。
折り紙パンフレット
origami.jpg

古文書パンフレット
komonjyo.jpg
改善すべき点も見つかりましたので、今月の出店で対策を行います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0