SSブログ

珍百景登録 [マスメディア出演情報]

2020年10月25日に放送されたナニコレ珍百景で、
投稿したネタが珍百景に登録されました。
視聴率は、鉄腕DASHを0.6%上回りました。
私のネタが視聴率にどれくらい影響したかは分かりませんが。

12.3% ザ!鉄腕!DASH!!【DASH島でタコ釣り&川崎の防空壕跡で育つキクラゲ】
12.9% ナニコレ珍百景 湖に見える工場&民家の屋上にミニ遊園地&冷たい百円玉の自販機SP
バラエティ視聴率速報

珍百景自体はインパクトがなかったですが、スタジオが盛り上げてくれました。
あと、豊川市観光協会のHPでも告知されていました。
豊川市観光協会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。