SSブログ

2019年12月の出店 [移動販売出店情報]

新城軽トラ市で、うずらの卵つかみ取りゲームと、うずらの卵積み放題というのをやりました。
うずらの卵積み放題は、2人の方が挑戦されました。
うずらの卵つかみ取りゲームが一番盛り上がり、用意した600個の卵は全て無くなりました。
今回の最大獲得数は50個でした。
IMG_1364.JPG

出店中に新たな事を思いつきました。
①うずらのゆで卵のレシピを掲示
②巾着鶉を説明するポスターの掲示

「巾着鶉」知名度向上方法について考えました。
巾着鶉を説明するチラシを作りましたが、受け取ってくれません。
どうやって「巾着鶉」について知ってもらうか?の次の一手です。
現在はスマートフォンを持ち歩くのが当たり前になっているので、
気になる掲示があれば撮影して残すことができます。
解像度が高くなっているので、文字を読むこともできます。
という事で、ポスターを作って掲示する事にしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。