SSブログ

2018年3月の出店 [移動販売出店情報]

本日新城軽トラ市に出店しました。
今回の出店では、うずらのゆで卵に加え、きな粉を販売しました。
用意した32袋は全て完売しました。
好評なので、来月もきな粉を販売します。
祖父母が35年前に店を閉めるまで、きな粉を挽いて販売していました。
当時の粉砕機を使ってきな粉を製造しました。
販売の様子を写真に取りたかったのですが、たくさんのお客様がいらしたため
片付け後に写真を撮ることとなりました。
P_20180325_123149_HDR.jpg

昨日、テレビできな粉の健康効果について取り上げられたみたいで、
何人かのお客様がテレビを見たとおっしゃってました。

うずらの卵では、私がゆでた卵がおいしかったのでまた買いにきた
というお客様が2人いらっしゃいました。
巾着鶉も2具売れました。
そして、巾着鶉が登場する「うずら大名」の小説を読んだことがあるというお客様も来られました。
うずら大名作品紹介
ちなみに私は読んだことがありません。

うずら大名 (集英社文庫)

うずら大名 (集英社文庫)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/12/14
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。