SSブログ

自動車販売会社様での催事出店 [火縄銃式ポン菓子プロジェクト]

6月24日(土)、25日(日)の両日、自動車販売会社様でポン菓子の実演を行いました。
加熱は車外で行い(一酸化炭素中毒防止)、爆発は車内で(ポン菓子散らばり防止)行いました。
土曜は天気が良かったため、ポン菓子を作り続けまして大盛況でした。
日曜は昼にかけて雨が降ってしまいましたが、ポン菓子づくりは全て成功しました。
2日目の出店が終わった後に知ったのですが、新聞の折り込み広告でポン菓子実演の告知をして頂いてました。
suzuki.jpg
ダイハツ.pngIMG_20170625_152754[1].jpg

今回は新城軽トラ市と日時が重なりましたが、新城軽トラ市は中京テレビの中継が来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0