SSブログ

浜松新城リレー号 [新城高速乗り合いバス利用率向上案]

期間限定で運行された浜松新城リレー号というのに乗りました。
2往復しただけですが、どの便も乗客は3人~8人です。
浜松新城リレー号

乗車場所:もっくる新城
IMG_4369.JPG

降車場所:浜松城公園
IMG_4371.JPG

浜松城公園の大河ドラマ館
IMG_4376.JPG

下記のようなルートで、1時間くらいで浜松駅まで行きます。
もっくる新城⇒新東名⇒東名⇒三方原スマートIC⇒浜松駅
プレオープンとはいえ、大河ドラマ館ががっかりする内容でした。
過去の大河ドラマがパネルで紹介されていて、あとは柵が立ててあるだけの印象でした。
入場券を買うのに10分、入場するまでに10分、入場してから2分で出てきました。
自分が演出するなら、来場客の満足度を上げて再訪したくなる展示を考えるのですが。
ボランティアの方はがんばっていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。