SSブログ

熊本旅行 [旅行]

熊本旅行に行ってきました。

女子ハンドボール世界選手権大会が開催されていました。
熊本に行かなければ開催していた事すら知りませんでした。
そもそもハンドボールの選手名を一人も知りません。
開催国なのにハンド世界選手権、日本で話題にならず… 元SB松中信彦氏語る成功のカギ

熊本土産.png
熊本土産。熊本城パッケージの「陣太鼓」

FDAを使って行きました。
機内サービスで、希望者には飴をくれます。
飴を入れるカップには、イラストとメッセージを入れて頂きました。
FDA.png

FDAの格安旅行の紹介
愛知⇒青森 日帰り旅行 18,000円
2019年12月21日(土)
2019年12月22日(日)

まだ空きはあります。
酸ヶ湯温泉には混浴風呂があります。(入浴ゾーンは男女別れている。)
古川市場 青森魚菜センターで「のっけ丼」を作って食べると楽しいです。
早朝便なので、機内サービスでコモのパンが提供されます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。