SSブログ

ほの国百貨店閉店 [東三河の現状]

かつての丸栄、ほの国百貨店が、2020年3月に閉店します。
ほの国百貨店、来年3月閉店 売上高の低迷で

1990年くらいには、丸栄に切手売り場がありました。外国の珍しい切手が販売されていました。
この頃の百貨店はテーマパークみたいなイメージがありました。

現在の地下地下食品売り場は、豊橋まつりの日でもお客さんは少なかったです。
焼きたてパンのドンクや、チョコレートのゴディバなど有力テナントが入っていたのに
なんでお客さんはいないのか不思議でした。
賑わっていたのは、北海道や九州の物産展の時だけでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。