SSブログ

戦闘糧食Ⅱ型 [ご当地土産]

豊川駐屯地創立68周年記念行事へ行ってきました。
訓練展示では、155mm榴弾砲 FH-70が発射されます。
戦車の試乗体験もあります。
この日は駐屯地内の一部エリアが開放され、一般人も入場できます。
売店では、「自衛隊まんじゅう」や、「自衛隊せんべいや」、「迷彩服グッズ」
などが販売されていました。
私は、戦闘糧食Ⅱ型というのを購入しました。
750円で購入しましたが、Amazonでも販売していました。
戦闘糧食Ⅱ型.jpg
中身1.jpg

戦闘糧食Ⅱ型 ジャンボソーセージカレー

戦闘糧食Ⅱ型 ジャンボソーセージカレー

  • 出版社/メーカー: カネハチ早川商店
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。