SSブログ

道後温泉旅行計画 [旅行]

今年の秋に愛媛県の道後温泉への旅行の予約をしました。
スーパーで愛媛県のイメージキャラクターの「みきちゃん」がデザインされた
パンが販売されていたので、購入しました。
P_20180721_213023.jpg

最初は道後温泉本館近くのホテルを予約したのですが、
魅力的なサービスを行うホテルがあることを知り、
宿泊先を道後プリンスホテルに変更しました。

道後プリンスホテルのすごいと思った所
・道後温泉駅前に「おもてなしラウンジ」
・ホテルと道後温泉駅を約12~13分間隔でバス送迎
・温泉卵が作れる(有料、JR東海ツアーズ経由だと1個無料)
・奥道後温泉の大露天風呂への送迎サービス(入浴料別途)
・16種類の浴槽
・フリードリンク&フード、蛇口からオレンジジュース

道後温泉駅からは少し離れているのですが、それを補うかのようにソフト面のサービスが
素晴らしいと思いました。
フリードリンクサービスがあるホテルは知っていましたが、食べ物もあるのはすごいです。
「コーヒー・紅茶・フローズン・タルト・坊っちゃん団子・ポップコーンなど
15:00〜22:00まで無料でご利用頂けます。」
道後プリンスホテルのHPより引用
蛇口からオレンジジュースというのもすごいです。みかんジュースじゃなくても別にいいです。
このようなわくわく感があるホテルが好きです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。