SSブログ

微熱山丘のパイナップルケーキ [台湾旅行]

台湾旅行に行った時に、台湾桃園国際空港の「微熱山丘」というお店でパイナップルケーキを買いたかったのですが、時間がなくて買うことができませんでした。
日本でも南青山に店舗があるのですが、台湾のパイナップルケーキとは味が違うらしいのです。
保安検査場を抜けた先の免税店にもたくさんのパイナップルケーキがありましたが、事前に読んだネット記事のせいで疑心暗鬼になってしまい、買うのに時間がかかってしまいました。

松坂屋名古屋店で台湾版のパイナップルケーキが販売されるとの告知がありましたので、購入してきました。
P_20180114_222908_HDR[1].jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。