SSブログ

しじみ狩り [東三河遊びスポット]

今日はしじみ狩りへ行ってきました。

以前にブログで紹介した場所です。
潮汐表を確認したら、今日は干潮時の潮位が9cmになるとのことでしたので行ってきました。
干潮1時間前に到着しましたが、駐車スペースはかなり埋まっていました。shijimi2 (2).jpg
shijimi2 (1).jpg

60分でかなり採れました。
shijimi2.jpg
タグ:しじみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0