SSブログ

東三河ビジネスプランコンテスト2次審査落選 [東三河ビジネスプランコンテスト]

ビジネスプランコンテスト2次審査落選の通知が来ました。

落選の敗因は、実行力を疑問視されたことだと思います。
これまでの受賞プランの傾向からして、すでに事業を始めている方の受賞が多いです。
仮に事業開始前に受賞しても、実行しなかったらコンテストの存在意義が疑われるという考えからだと思います。
プレゼンの時に、この事業を行わない可能性があると堂々と発表したのも審査員の心証を悪くした原因だと思いました。
今後は現在考えているプランから軌道修正をして、開業にむけて歩を進めようかと思います。
絶対に雨が降る「雨乞い」というのがありまして、雨が降るまで雨乞いを続けるから絶対に降るわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0